GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

GUNDAM OO SHIA QAN[T] plus
rating_starrating_star14
  • 652
  • rating_star14
  • 0

GUNDAM OO SHIA QAN[T] plus

フェス最後の投稿となるシアクアンタです。
目立った改造はしておらず、クリアパーツをグレイシャーの物にし左サイドアーマーにソードビットの追加装備を加えただけのものになします。
制作期間は昨日~本日午前中です、粗いですがどうか暖かい目で見てください。
シアクアンタ自体は過去作です、胸にはミライトが通してありました。

正面です。
変更点は左サイドアーマーと足の追加装甲です。
外側は旧キュベレーの腕を、これでは見えないかもですが足首の部分にパピヨンのパーツを使用しています。

背面です。
見るからにグレイシャーのクリアパーツに変えただけです。
緑に紫も良いと思っています(笑)

武装1 GNパルチザンplus
従来の使用法ではなくショートソードの様な運用に変更したもの。
反対側にはビームサーベル発生機が取り付けられている。

武装2 GNショートブレイド
左腕部に装備されている武器、近接格闘において使用される。

武装3 GNソード
シアクアンタに装備されているデォルトの武器。
クリアパーツをグレイシャーに変えただけです。

武器4 ソードビット
左サイドアーマーに装備された3基のソードビットです。
もちろん、背中のGNソードビットも使用出来ます。

塗装前です。
初期案から変更が無いためこれしかありません。

最大稼働開始!
トランザムシステムとは別に設定されたモード。
粒子を機体内で循環させるとで基礎能力全てを3~5段階引き上げれるが、トランザムよりも維持時間が短く粒子消費量も大きいため奥の手とされている。

短期間で作ったためとても粗いです。 コメントありましたら気軽にどうぞ。

コメント0件