ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
ビースト・ヴィラン
1002_pupa
ビースト・ヴィラン 主兵装:格闘
殴る!蹴る!で敵を破壊していく。また、格闘時は手が炎に包まれる。マニピュレータは特殊合金で出来ているので大丈夫です(という逃げ 副兵装:tail system
中距離攻撃やビームガン、ビームサーベルとして使うことができる。他にも第3の腕のように使い、物を掴んだりする事もできる 武装:干将・莫耶
東洋の伝承に伝わる双剣の名を冠した武器。
よく投げられるをされる。コスパが良いため量産しやすい リミッター解除すると、身体中(主に上半身)から炎が噴き出す。各性能が格段に上がるが、その分エネルギー残量は消耗していくため、短期決戦でしか使われない。
(通称、激おこぷんぷん丸) 炎のエフェクトパーツはディナイアルのものを使い、差し込む部分を削りビルドバーニングの手の甲にさせるように加工。手の甲はサフのグレーで塗っています 腕は肩から二の腕がビルドバーニング、前腕はディナイアルのものを使い、ジャンクパーツを使ってミキシングしました 尻尾はジャイオーンのサブアームを全て繋げて作成しました。

(人に見せるものとしては)処女作です。 スマホ撮影、塗装がダメダメだったりしますが大目にみてください。

コメントを書く

1/100スケールコンテスト