ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
ガンダムハルファス(未完成)
hg4410rg
ガンダムハルファス(未完成) フロントショット。
製作に当たってデステニーをイメージしました。 バックショット。
バックパックの基部はhgを、羽はRGのデステニーを使用しています。 大型高出力レールガン。
大戦時はダインスレイブと言う兵器だったようだが再建に当たりレールガンとされた。
リアクターを一機使うことで通常より高出力を維持できる仕組みとなっている。

グレイズの胸をメインにミキシングです。 バスターメイス。
武器が開閉式で開閉後はフレームおも切断できる刃も使用できる。
開閉前は大型メイスとなる。
初期のバルバトスのメイスより重量的に勝っている。 再建途中の姿。
右肩と右脚部に装甲があり、武装もロングソードとグレネードランチャーとなっている。
バルバトスの第一形態をイメージしてこうなった。 バックショット。
シリンダーを廃棄してスプリングにしてあります。
あとはいつも通りのフレーム塗装だらけですです。

友人からメカメカしいとのご意見も貰いました。

ハルファスです。 コメントお気軽にどうぞ。

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star2 評価点
いいね
2130 views

ayato

皆さま、はじめまして。 こちらはちょこちょこガンプラいじってます。 関西にて活動している、ガンプラ歴4年のスズメです。 基本的に簡単な改造やHJ作例を元にした改造なんかをしています。 技術はま...

Tags