ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
MS-08TX/B EFREET Böse
takamra_yui
MS-08TX/B EFREET Böse 正面。
今回は次の作るプラモデルが来るまでの息抜きを兼ねての簡単製作となっています。
プロポーションなどはいじっておりません。 バックショット。
全身のヒートダートは全て延長&シャープ化しました。 腰の二刀は、MSGよりそのまま流用。
刀、モノアイ、ヒートダートは蓄光塗料&蛍光塗料を使っているのでブラックライト等で光ります。 使用塗料は、ガイアカラーのラベンダー、バーチャロンカラーの「ストームダークパープル」「ストームブラックブルー」を主に使用してます。白い部分はほかの部分と比べて浮かないように、アルティメットホワイトにピンクを微量に足した配色で塗装。 そのまま塗装するのもオリジナリティがないと思い、スプリット迷彩風の塗装に仕上げました。
「連邦軍、天誅!!」 適当にパシャリと。
ベーゼは独語で「悪」の意味。
悪っぽい配色なので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ ジャイアントバズのスコープレンズも蓄光塗料で光る様に。 ヒートダートも蓄光塗料で発光する様に。
ちなみに、機体の配色はナハトをイメージしてアレンジを加えています。 ヒートダートの延長&シャープ化。
二度とこの数はやりたくない。

流行りのイフリートシュナイドはいかが?オリジナル機体仕様で作りました(^ω^)

コメント2件

  1. @8k7Dcctzd7whYqE
    1週間前 | 返信
    • 篁 三等空尉
      1週間前 | 返信

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star76 評価点
21 いいね
577 views

篁 三等空尉

生まれて初めて作ったガンプラが、HGUCガルマザクというマニアックチョイスをかました者です。最近のガンダムより、ファースト派。 ガンプラはそれなりに作ってはいますが、技術はまだまだですのでどうか生暖...

Tags