GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

アクシズエンジェル
rating_starrating_star26
  • 2297
  • rating_star26
  • 0

アクシズエンジェル

すーぱーふみなアクシズエンジェルver.を自己流にアレンジしました。

メイド姿のオリジナルすーぱーふみなとは違ったセクシーなコスチュームから、アナザーふみな、裏ふみな的なイメージで、ギャル要素を採り入れて製作しました。

蛍光色、メタリック色、キャンディ塗装、メタリック塗装、パール塗装、メッキ加工を駆使して、ギラギラした派手さを意識しました。

メッキもホワイトメッキと、クロームメッキを使い分けています。

褐色肌に白金色の髪です。
瞳は、デカール流用でカラーコンタクトをイメージして表現しました。

唇を少し厚く、アヒル形に整形しました。
メイクも瞼、涙袋、唇にパールカラーを施しています。

ギャルらしくジャラジャラと加飾することも考えましたが、煩雑になるのではと現段階では控えています。

が、それではあまりにも素っ気ないので、ジャケットに情報を増やしてみました。
メタリック塗装の上に花柄のデカールを貼って柄表現を加え、バッジを散らしています。
「LMES2」のバッジは、少し拘ったところです。

自撮りポーズを取らせたくて、雑ですがスマホを自作しました。

スマホです。
両面テープで掌に持たせていたので、デカールが剥げてしまいました。

画面の壁紙は遊んでいます。

今回は、ネイルアート用のアクセサリーが重宝しました。
次回への良いノウハウが得られました。

クリア成形のシナンジュライフルが手元に転がっていたので、水鉄砲風に塗装して持たせてみました。

お遊びのシチュエーションがハマる作品になりました。
撮影していても楽しいです。

コメント0件