GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASW-G-64 フラウロス改・弐
rating_starrating_star11
  • 4823
  • rating_star11
  • 2

ASW-G-64 フラウロス改・弐

以前投稿したフラウロス改の改良機です。外装がバルバトスですが中身はフラウロスです。興味があれば過去の投稿も見ていただければ嬉しいです。

ゲリラ組織『鉄華団』はある資産家の隠れ家にかくまわれていた。資産家の名は「ドッド・ゴールドマン」。元ヒューマンデブリ出身の経営者でいわゆる成り上がり者だ。表では孤児の保護やヒューマンデブリの社会復帰支援など慈善事業も行っているが、裏では闇市の主催、武器・兵士の販売等も行っている。
ライドが「火星の王」になる可能性に投資している。隠れ家でMSの補充、食事、寝床を提供し、女の世話まで行っている。ライド達も彼が宇宙ネズミで阿頼耶識を施せられた共通点があり信頼している。
ドッドはライドをフラウロス改(バルバトスもどき)が整備されている倉庫に呼び出した。
フラウロス改前回の戦いにて胸アーマー破壊されたが他は無傷だった。
バックパックにアスタロトのブースターが追加させ機動力と持久戦がアップされていた。
ドッドは「西のGHの軍事施設に貴方の探しているバルバトスが保管されています。それを手に入れることで貴方は火星の王に近づくのではないでしょうか?」
ライドが憧れていた男の愛機。あの圧倒的な力さえ手に入れば自分は火星の王になれる。根拠の無い自信がそこにあった。
フラウロスの擬似阿頼耶識TYPE−S(シノ)が起動し自分の阿頼耶識と混ざり暴走した感覚が忘れられない。刺激的で依存性があり酒を飲んだり、女を抱いても欲求は収まらない。
バルバトス…。俺の渇いた欲求はお前を手に入れることで全てが解決する。
ライドは雄叫びをあげ狂喜していた。
ドッドは部下にクーデリア議長にライドが次に襲う場所を密告する様に指示。
鉄華団だけでなくクーデリアにも恩を売るのも悪くない。どっちに結果転んでも自分には損出は出ない様にしないといけない。
「ライドさん頑張って火星の王になってくださいね。でも圧倒的な差があると困るんですよ。こちらとしては。」
弱っている人間ほど操りやすいものはない。あの女もそうだった…。
フラウロスの横にある白いガンダムに呟いた。
「この件が落ち着いたら彼女を捜してまた飼うとしましょうかねぇ」

胸アーマは前回の戦いで破損してバルバトスの装甲が露出してます。

バックパックにアスタロトオリジンのブースターが付いてます。
直線的な瞬発力と持久力がアップ

コメント2件

  1. ヒツジ 4か月前
  2. @MTdmq 4か月前