ガンダムクロスティア

  • 4916
  • 2

皆さんこんばんは〜
今回は以前に制作したミキシング作品をリメイクした作品になります。
モチーフは皆さんご存知のホビーの虜さんのクロスエクシアです。

フロントショット基本ベースはクアンタ、トランジェント、スカルウェポンを使用、その他ジャンクから見繕ってます。武装は腰裏、太腿にマウント出来るようにしました。
フロントショット
基本ベースはクアンタ、トランジェント、スカルウェポンを使用、その他ジャンクから見繕ってます。
武装は腰裏、太腿にマウント出来るようにしました。
バックショットバックパックはクロスエクシアの製作者様、森野 拓さんに了承を得て制作させて頂きました。少し自分流にしましたが、まんまクロスエクシアですね…w
バックショット
バックパックはクロスエクシアの製作者様、森野 拓さんに了承を得て制作させて頂きました。
少し自分流にしましたが、まんまクロスエクシアですね…w
バックショットバックパック無しVer.背中の二つ穴はダブルオースカイのパーツを削り付けています。
バックショット
バックパック無しVer.
背中の二つ穴はダブルオースカイのパーツを削り付けています。
武装一覧クロスティアブレード×1柄頭部内蔵ビームサーベル×1クロスティアブラスター×1ソードアンカー×1ビームソードファンネル×2腕部内蔵ビームサーベル×2腕部内蔵ビームバルカン×2
武装一覧
クロスティアブレード×1
柄頭部内蔵ビームサーベル×1
クロスティアブラスター×1
ソードアンカー×1
ビームソードファンネル×2
腕部内蔵ビームサーベル×2
腕部内蔵ビームバルカン×2
ブンドドショットクロスティアブラスターは先端、刃側面からビームを発振可能。また、クロスティアブレードの柄頭部からもビームサーベルを発振可能。
ブンドドショット
クロスティアブラスターは先端、刃側面からビームを発振可能。
また、クロスティアブレードの柄頭部からもビームサーベルを発振可能。
ブンドドショットクロスティアブラスターはビームブラスターとして使用可能。クロスティアブレードとビームソードファンネルは使用時にグリーンのビーム刃を発振させる。このグリーンのビーム刃は通常のビーム刃よりも、出力が高い…という設定です。
ブンドドショット
クロスティアブラスターはビームブラスターとして使用可能。
クロスティアブレードとビームソードファンネルは使用時にグリーンのビーム刃を発振させる。
このグリーンのビーム刃は通常のビーム刃よりも、出力が高い…という設定です。
ブンドドショット
ブンドドショット
ブンドドショット
ブンドドショット
ブンドドショット
ブンドドショット
ブンドドショット
ブンドドショット
以前制作したミキシング作品です。ホビーの虜様のクロスエクシアを見て自分なりに作ってみた作品です。
以前制作したミキシング作品です。
ホビーの虜様のクロスエクシアを見て自分なりに作ってみた作品です。

新作ちゃん出来ました〜 武器のみですが、初めてスプレー缶で塗装してみました! 塗装ムラが酷いですが良かったら見てください \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

コメント

  1. ku-ma-0 5年前

    本家も好きですが
    オリジナル要素も増しで
    かっこいいですね!

    • やすこ 5年前

      コメントありがとうございます😭🙏🏻
      本家様をリスペクトしつつ自分なりのカッコイイを表現したかったのでそう言って頂けてとても嬉しいです(*’ω’*)
      ありがとうございます〜

16
ガンダムAGEーEX

ガンダムAGEーEX

皆さんこんにちは〜今回はTwitterのコンペ用の機体として…

11
ガンダムトライエイジマグナムリロード

ガンダムトライエイジマグナムリロード

どうも皆さんこんにちは〜今回はAGE2マグナムをベースにTR…

12
ガンダムフェネクス

ガンダムフェネクス

皆様こんにちは〜 今回は鉄血コン参加用の機体を制作致しました…

17
ガンダムブレイカー3 ブレイクエディション

ガンダムブレイカー3 ブレイクエディション

どうも皆様こんにちは〜 数ある中からご覧頂きありがとうござい…