GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ビルドクロスボーンガンダム-ポテンシャル
rating_starrating_star29
  • 1354
  • rating_star29
  • 0

ビルドクロスボーンガンダム-ポテンシャル

前日、バンダイホビーサイトにて開催された「カスタマイズサーキット8-9月大会」にて優秀者に入選した『ビルドクロスボーンガンダム-ポテンシャル』です。
あくまでこの機体はスタート地点であり、これからどんどんカスタマイズされて強くなっていくことをイメージして、伸び代を意味する『ポテンシャル』と名付けました。

・正面
1番好きな色のオレンジで塗装することでオリジナル機体らしさを出しました。

・背面
ファトゥムはネオジム磁石を使って背負わせています。

・側面
クロスボーンとインフィニットジャスティスを混ぜるとカッコいいのでは!?というところから作成をスタートしました。

・煽り
キットは3つ使う必要があったのでミキシングをまとめるためにガンダムキュリオスをチョイス。

・ポージング1
もちろん、ファトゥムは分離可能。

・ポージング2
肩のパーツはビームトンファーとして武器になります。
トンファーってどうやって戦うのかあんまりわかってないのは内緒です…w

最後までご覧いただきありがとうございました!
模型人生で初めて結果を出せたのはすごい嬉しかったです。
でも、この作品も時間面や技術面で妥協したところもちらほら…
これからも自分にできる精一杯をぶつけてコンテストなどに挑戦してどんどん腕を磨いていこうと思います!

カスタマイズサーキット8-9月大会にて優秀賞に入選した機体です。まだまだな部分もありますが沢山の人に見ていただけると嬉しいです。

コメント0件