アイザック・スナイパー

  • 1560
  • 2

過去作のBFTオリジナルモビルスーツ選手権に応募して落選したアイザックとザクⅠスナイパータイプのミキシングです。

「早期警戒機のアイザックを狙撃仕様にしたら強い」と小並感で作った物です。

前面。ザクⅠスナイパータイプの膝を移植し、モノアイやバイザー、センサー類をクリアパーツ化しています。胸部のセンサーはプラ板で作り直してクリアパーツを埋め込みました。
前面。
ザクⅠスナイパータイプの膝を移植し、モノアイやバイザー、センサー類をクリアパーツ化しています。
胸部のセンサーはプラ板で作り直してクリアパーツを埋め込みました。
背面。パワードアームズパワーダーとビルダーズパーツのレドームでサブレドーム製作。上面180度しかカバーできないというアイザックの設定を受けて、下方向に展開させて全周囲をカバーするという妄想です。
背面。
パワードアームズパワーダーとビルダーズパーツのレドームでサブレドーム製作。
上面180度しかカバーできないというアイザックの設定を受けて、下方向に展開させて全周囲をカバーするという妄想です。
ランナーの切れ端とプラ板、ジャンク品のビルダーズパーツで可動式の精密射撃用バイザーを製作しています。
ランナーの切れ端とプラ板、ジャンク品のビルダーズパーツで可動式の精密射撃用バイザーを製作しています。
近接用のザクマシンガンを装備。地味ながらザクマシンガン改はセンサーを近代改修しただけという設定なので、ザクF2のMMP-78もあるだろうと、MMP-78に改のセンサーを組み込んでいます。
近接用のザクマシンガンを装備。
地味ながらザクマシンガン改はセンサーを近代改修しただけという設定なので、ザクF2のMMP-78もあるだろうと、MMP-78に改のセンサーを組み込んでいます。

コメント

  1. 僕も全く同感でアイザックの目の良さは狙撃向きだと思ってました^_^
    精密射撃用バイザーのアイデアはお見事です^_^

    • コメントありがとうございます!
      ジャンクからの工作ですがジムスナイパーⅡみたいなバイザーが作りたくて作っちゃいましたw

8
“珠洲の黄玉” ハルカ・アーミテージ准将

"珠洲の黄玉" ハルカ・アーミテージ准将

HGBF 1/144 はいぱーギャン子を改造してアニメ【舞-…

5
量産型ザクF2000

量産型ザクF2000

既に投稿しているガンプラよりも過去の製作分です。 ガンプラビ…

5
高貴なR・ギャギャ

高貴なR・ギャギャ

GUNSTAさん復活記念に過去作のR・ギャギャ再掲。 エング…