ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
ジムデミストライカー
anekozaki
ジムデミストライカー どこを工作したか一目瞭然なバックショット(笑)。バックパックにプラ棒とプラ板を突っ込み、背中のスリットに差し込んであります。ふくらはぎのパーツは瞬間接着剤でポン付け(笑)。バーニアはEz-SRの余剰パーツとコトブキヤの丸パーツです。 パックパックの横に3mm穴を空けてあるので、ジョイント類を差し込んで拡張も可能です(1枚目の写真でアームアームズのクリップ状のパーツが見えるでしょうか?)。写真はEz-SRのパーツです。便利すぎる(笑)胸、腹、腰、アンクルガードにバンダイとコトブキヤのパーツを接着してリアクティブアーマー風味に。 つっこめヘイ。胸とスリッパはGM3のものを使ってます。(本来のパーツは他のGM作成に回されております)。しかしダサいポージングだ(笑) 駐機状態をイメージ。 パチ組。 こっちの方がカッコいいじゃないか! 撮影で手抜きはダメ絶対。

気になるところありましたらお気軽にお声おかけください。

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star3 評価点
16 いいね
244 views

姉子崎@触手

つれづれなるままにパチ組みしたり、ミキシングして、たまに色塗ったりしてます。...

Tags