ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
HGIBO ガンダムバルバトスルプス
mikotchan
HGIBO ガンダムバルバトスルプス 肩アーマーに赤が追加されたのか、勇者らしさが増してる気がしますね。
1期のは悪魔的なデザインだったのに、今回から一気にヒーローっぽくw キット自体はストレート組みの部分塗装。 武器『ソードメイス』
1期のメイスと太刀を足して2で割った武器(
取り回ししやすいし、ガツンガツン殴れる優れものw
刀身はタミヤアクリルのガンメタルで塗装。
アクリルだけど輝いててびっくりw オプションセットの平手を使えばパッケージのポーズもとれちゃいます。 武器『200mm機関砲』
オプションセットのやつ。
装備したままで近接武器が使えるという、射撃と利便性を兼ね備えた武装。
収納状態は何かとトンファーを思わせるのが素敵w
砲身はこれまたガンメタルで。 武器『ツインメイス』
メイスの柄が短くなって2つに増えました。
鈍器を両手持ちというのも面白いですよね。 歴代バルバトスとの比較。
第4形態の全高、小さめなんですよね。
武器もそれぞれ趣があって面白いです。 コマネチ! ガンダムフレームの図。
膝装甲は取り付けてあります。
変更点はさほどないのですが、手首に円柱状の新規パーツが取り付けられています。 塗装工程の一部。
相変わらず装甲裏の塗装祭りでしたw

第2回鉄血コンの前哨戦として組みました。

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star0 評価点
143 いいね
150 views

M-MIKOTO

モデライバー…… それは模型を作る者と ラブライバーをくみあわせた、 まったく新しいモデラー… そしてこの男の名はM-MIKOTO モデライバーの第一人者だ 好きなのをとにかく...

Tags