GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASW-G-24 ガンダムナベルスアイン
rating_starrating_star13
  • 914
  • rating_star13
  • 0

ASW-G-24 ガンダムナベルスアイン

エドモントンでの戦闘により、表向きは戦死したはずのアイン・ダルトン。しかし彼は生きており、秘密裏にラスタル・エリオンによって回収されていたのだった。
そして彼はアリアンロッド艦隊が月で鹵獲したガンダムナベルスの新たなパイロット…いや、実質パーツの一部として組み込まれたのだった。
ナベルスは失われた権威や名誉を取り戻すと言われている。果たしてアインは自身の、そして尊敬する上官の名誉を取り戻すことができるのか。

ナベルスアインはグレイズアインの戦闘データを元に改修されている。
背中のブースターはシュヴァルベのものを改良したもので大気圏内でも高い機動性を発揮する。
フロントとバックショットです。
ホントはもっと青っぽくなる予定でした。
腕部延長してます。

γナノラミネートセイバー
アリアンロッド艦隊が長年の研究の結果、遂に一つだけ開発できたγナノラミネート反応を転用できる武装で、ナベルスアインの主武装である。
膝から出るケーブルとセイバーの下部を接続し圧縮したエイハブ粒子を送り込む。

ドリルキック
グレイズアインの戦闘データを元に作り上げた兵装。敵の装甲を抉りながら蹴ることが可能。

ショートソード付きライフル
ナベルスアインは近接戦が主な戦闘であり、ライフルは基本牽制で使われる。
側部の機関砲は対人・対モビルワーカー用である。
また、下部のショートソードは敵の攻撃を受け止めたり相手の武器に引っ掛けて奪うなどに使われる。

締めのポーズ

初制作ということもありなんだか失敗も多くて勉強という側面が大きかったです。でもまあ満足な出来。

初制作初投稿です。勉強的な側面が強くなった。

コメント0件