ウイングプチッガイゼロカスタム

  • 1058
  • 0

俺はあと何回、プチッガイを作ればいいんだ……
過去作になりますが、プチッガイにSDウイングゼロガンダムゼロカスタムのパーツを切り貼りして作成したものになります。

正面ショット自体のカラーリングも青いカラーで統一して塗装しました。

正面ショット
自体のカラーリングも青いカラーで統一して塗装しました。

バックショットウイングユニットはゼロカスタムのバックパックを利用しています。写真では分かりづらいですが、羽根にシルバーを吹いてパール調にしております。

バックショット
ウイングユニットはゼロカスタムのバックパックを利用しています。
写真では分かりづらいですが、羽根にシルバーを吹いてパール調にしております。

ツインバスターライフルプチッガイでは両手が届かないので、側面ジョイントはそぎ落とし、パテで埋めております。これくらいの構えが限界かなー笑

ツインバスターライフル
プチッガイでは両手が届かないので、側面ジョイントはそぎ落とし、パテで埋めております。
これくらいの構えが限界かなー笑

ツインバスターライフル正面

ツインバスターライフル正面

ローリングバスターライフルも腕を差し替えで再現!...けどこれウイングゼロだけだよね?

ローリングバスターライフルも腕を差し替えで再現!
...けどこれウイングゼロだけだよね?

お前を殺す♡

お前を殺す♡

パーツ一覧肩パーツはプラ板とパテでうまいこと作って腕とポリキャップと挟み込む方式にしました。ローリングライフル用腕は余ったプチッガイ腕と適当なランナーを切り出して作成

パーツ一覧
肩パーツはプラ板とパテでうまいこと作って腕とポリキャップと挟み込む方式にしました。
ローリングライフル用腕は余ったプチッガイ腕と適当なランナーを切り出して作成

ウイングユニットは取り外し可能としているので、他のプチッガイにも取り付けできます。

ウイングユニットは取り外し可能としているので、他のプチッガイにも取り付けできます。

以上でウイングプチッガイゼロカスタムの紹介を終わります。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

以上でウイングプチッガイゼロカスタムの紹介を終わります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

任務、完了...

コメント

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

2024年最新作
17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…