ブレイジング・フレアガンダム

  • 1255
  • 0

またまたミキシングさせていただきましたー!(^q^)トライバーニングとウイングガンダムゼロ炎のニコイチです\(^o^)/

前回のブレイジング・コアにパーツが追加された感じです!

設定としてはジム・オルタ及びジム・オルタ=フォートレスを使用していたビルダーが新たに組み上げたガンプラ。

格闘戦が得意なビルダーに合わせて機動力、攻撃力を突き詰めたガンプラになっているが守備の方も疎かにせず、極力まで格闘系の弱点を削っている

通常形態。守備力が高く並大抵のビーム兵器は焔の翼で打ち消せる。5,6枚目の翼は鋭く、飛行しながら相手を切り裂く事ができる飛行しながら牽制し格闘戦に持っていく基本スタイル。
通常形態。

守備力が高く並大抵のビーム兵器は焔の翼で打ち消せる。

5,6枚目の翼は鋭く、飛行しながら相手を切り裂く事ができる

飛行しながら牽制し格闘戦に持っていく基本スタイル。
攻撃重視形態。5,6枚目の羽根を合わせて大剣状にして戦うスタイル。ジム・オルタで使っていた大剣のコーティングを使用している為、ビーム兵器を弾き返したり打ち消したりする事が可能。機動力は落ちるが攻撃が当たれば致命的なダメージを与える事ができる。
攻撃重視形態。

5,6枚目の羽根を合わせて大剣状にして戦うスタイル。

ジム・オルタで使っていた大剣のコーティングを使用している為、ビーム兵器を弾き返したり打ち消したりする事が可能。

機動力は落ちるが攻撃が当たれば致命的なダメージを与える事ができる。
スピード重視形態。機動力を極限まで上げた形態。速さで相手を撹乱し隙をついて連撃を叩き込む。攻撃力が通常よりも落ちる。
スピード重視形態。

機動力を極限まで上げた形態。
速さで相手を撹乱し隙をついて連撃を叩き込む。

攻撃力が通常よりも落ちる。
羽根をパージする事でブレイジング・コアガンダムで戦う。この形態になると守備は弱体化するが、それをもろともしない機動力と攻撃力を得る。
羽根をパージする事でブレイジング・コアガンダムで戦う。

この形態になると守備は弱体化するが、それをもろともしない機動力と攻撃力を得る。
部分的に力を溜めることにより焔が発現し爆発的な威力を放つ事ができる。説明が長くなりましたがここまで見ていただいてありがとうございます!
部分的に力を溜めることにより焔が発現し爆発的な威力を放つ事ができる。

説明が長くなりましたがここまで見ていただいてありがとうございます!

コメント

7
ジム=デアリマス

ジム=デアリマス

ご観覧ありがとうございます!(n‘∀‘)η 妄想爆発シリーズ…

8
ジム・オルタ=アナイアレーション

ジム・オルタ=アナイアレーション

ご観覧ありがとうございます!(n‘∀‘)η 紹介文にジムが好…

7
ガンダム=HG/∞(インフィニティ)

ガンダム=HG/∞(インフィニティ)

ラブライブ好きによる妄想爆発シリーズ(^q^) 今回はシャイ…

6
シャイニーガンダム=HG

シャイニーガンダム=HG

久々の投稿ですー(о´∀`о) 今回は妄想爆発シリーズ(いつ…