ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
HGUC クシャトリヤ
prebee_
HGUC クシャトリヤ 肩のフロント部分は開口して、メッシュを仕込んでます。胸のメガ粒子砲などは、市販のディティールアップパーツを使用してます。 肩の横は、装甲部分を開口して内部フレームにプラ棒とプラ板を仕込んでます。肩の後ろは放熱フィンをプラ板で自作しました。 腰アーマーの各所を開口して、プラ板を仕込んでます。また、削り込んで薄く仕上げでます。フロントアーマーは、プラ板ディティールアップしてます。 背中の各所を開口して、プラ板とメッシュを仕込んでます。腰のリアアーマーは、開口と市販のディティールアップパーツを使用してます。スネの横は開口してプラ板とメッシュを仕込んでます。 太ももはエポキシパテとプラ板で太くしてます。スネ部分は、外装で横に5センチ、内部フレームで4センチ延長してます。足の甲部分は5センチ延長しています。腰アーマーは、フロントと横それぞれ5センチずつ延長してます。 バインダー各所開口してプラ板を仕込んでます。 モノアイはプラ棒でモノアイカバーを作り、Hアイズに換装しました。腕の部分の合わせ目は消してますが、エングレーブの合わせ目は、装甲的にある方が自然だと思ったので残してあります。 スネアーマーの裏側に、プラ板ディティールアップしてます。 ふんどし部分の裏側に、スネ同様プラ板でディティールアップしてます。

今の自分の技術で、出来ることをやりました。よろしくお願いします。

コメントを書く

ガンダムユニコーン作品投稿コンテスト
rating_star17 評価点
16 いいね
243 views

モデラー:ぷれべぇ

Close
最近ガンプラ製作に復帰しました。

ぷれべぇの作品4 posts

Tags