ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
ASW-G-16 ガンダム ゼパル
fb-1830843423907151
ASW-G-16 ガンダム ゼパル ・設定
デブリ帯でmsの残骸に埋もれていた所を現在のパイロットに発見され修理、使用される。本来の装甲は、所々にしか残っておらず本来の姿には程遠い。
 本体は、基本的なフレームに左腕が延長された、左右非対称になっている。(本来は左右対象)その為機体バランスが悪い。 ・背部アタッチメントは、右側は使用不能、左側には移動用ロケットアンカーが取り付けられている。これにより推進剤を節約しながら移動できる。尚、阿頼耶識に対応しており射出後は自由に動かせる。 武装
・バスターソード/ダインスレイヴ
機体が発見された時に右腕に刺さっていた物。補助グリップと刀身が展開、内部の砲身が露出しレールキャノンに変形する。レアアロイ製専用弾頭を用い、最大出力ならば戦艦のラミネート装甲をも貫通する。ただし使用するには、追加のms二機もしくは戦艦からの電力供給が必要。
・高周波ナイフ
切れ味がとても良いがすぐにバッテリーが切れる。
・左腕グレネードランチャー
左腕に内蔵された多目的火器。
装弾数は3発。
使用可能弾種。
スモーク、フラッシュ、信号弾、グレネード弾頭。 この写真をとった時に改造思いつきジャンク消費も兼ねて作成しました。

初投稿になります。拙い作品ですがよろしくお願いします。

コメントを書く

ガンダムユニコーン作品投稿コンテスト
rating_star9 評価点
10 いいね
549 views

モデラー:leone01

leone01の作品1 posts

Tags