WMS-GEX1 Gエグゼス・アルター

  • 2527
  • 1

ハクノ・アラタが使用するガンプラで白兵戦を想定としたカスタマイズが施されている。
AGEシリーズの特徴であるゲイジングを活かしたミキシングをしており、機動力は原型機に比べて大幅に上がっている。
ただし、アラタ自身の技量が機体に追い付いておらず振り回されることも多々あるという。

フロントショットHGAGE GエグゼスをベースにAGe-3オービタルやGバウンサーを使用してミキシングしている。なお、脚部のパーツは3ミリプラ棒で加工しているだけなので回転が出来る。
フロントショット
HGAGE GエグゼスをベースにAGe-3オービタルやGバウンサーを使用してミキシングしている。
なお、脚部のパーツは3ミリプラ棒で加工しているだけなので回転が出来る。
ポージング1基本的に可動域が優秀なAGEキットなのでかなり動く
ポージング1
基本的に可動域が優秀なAGEキットなのでかなり動く
ポージング2武装の種類は少なくライフルとサーベルのみただしサーベルは全部で4本も搭載しているという充実っぷりである
ポージング2
武装の種類は少なくライフルとサーベルのみ
ただしサーベルは全部で4本も搭載しているという充実っぷりである
ポージング3特徴的なアンテナはディナイアルを基部にしビルダーズパーツのアンテナを加工している。
ポージング3
特徴的なアンテナはディナイアルを基部にしビルダーズパーツのアンテナを加工している。
最後にパイロットであるハクノ・アラタとともに
最後にパイロットであるハクノ・アラタとともに

コメント

  1. 俺のシンアスカイで迎え撃つ!

    達磨^_^

6
HG ラーガンダム

HG ラーガンダム

HGUCガンダムとEGラーガンダムをミキシングしてHGラーガ…

10
ハインドリー

ハインドリー

大人気放送中の「機動戦士ガンダム 水性の魔女」よりグラスレー…

6
ザウォートリンクス

ザウォートリンクス

ザウォートへヴィをベースにミキシングで、体が闘争を求めそうな…

5
HG べギルペンデ

HG べギルペンデ

HG水星の魔女シリーズよりグラスレー社製モビルスーツ、べギル…