ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
G-Seraphim
baxi_todo
G-Seraphim 後!最初はバインダーを両腕に着けただけでしたが、
背中が寂しくなってしまったのでいろいろつけました。 ゴッドガンダムじゃありませんが、羽根が開きます!
神でもなく熾天使なので!
腕のバインダーは、ビームシールド取り付け穴に着けています。
右腕は、地震で壊れた二体目からもらいました。 コクピットは半分だけ嵌めて中二感溢れる造詣を狙いました。
ビルドナックル角を付けるために手首を延長しています。 フラットみたいなポーズ!
G-SeraphではなくSeraphimにしたのは、音的にGセルフとはっきり分けたかったのもありますが、
右腕、バインダー二枚、ビームライフル一丁を地震で壊れた二体目のG-Saviourからもらっているので、二体分だからという理由が主です。 棒立ち 横 後
G-Saviourは白と紺が主なので暖色系を足したくて、スラスターにしたい部分はレッドゴールドに。
胸部のゴールドと差別化もしています。 1/144らしきタンクはここに付けています。
この関節ゆるいですね…! ピンボケ御免
1/100らしきタンク(追加した中二バックパック)は、アームアームズをごにょごにょしてこのように。
腰バインダーは新しいキュベレイの方からジョイントを拝借して、可動範囲を広げました!

G-Seraphim!翼はちゃんと三対あるだろうか。あるということにしてください。

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star8 評価点
25 いいね
631 views

Tags