ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
ASW-G-00 ガンダム・サタナス(リリスヴェノム改)
ASW-G-00 ガンダム・サタナス(リリスヴェノム改) HGルプスのフレームをベースにさまざまなジャンクパーツやらプラ板やらパテやらを加工して作りました。 バックショット
翼はバエルのを諸に使ってますがそのまんまというのもあれなので加工してオリジナル要素を少しでも入れました。 頭部ズーム
ほとんど前のリリスヴェノムとは別機体な顔です。色だけは面影を残しています。
塗装荒いのは単に技量が足らないだけですのであしからず。 武装1ツインブレードライフル
切ることはもちろん、刺してからのゼロ距離射撃も健在です。
フラウロスのショートバレルベースで作りました。 武装2太刀「零鉄」
前の大太刀は折れた設定で新たに追加した太刀です。長さはあのバルバトスの太刀とほぼ同じです。柄からのびてるのは単に飾りですw 武装3ファンクションシールド
飛行形態に必要なシールド。先端はランスとして使用できたり、しかもライフルも内蔵している。
サタナス簡易飛行形態
一撃離脱攻撃に優れてる上にスラスター出力が極めて高いため、ガンダムフレーム機の中では一番速いと言える。しかし操縦も難しいため高度な技術を要する。 フライト形態
バックパックにシールドをつけたままの状態で本機と分離して出来る形態。どこぞのレッドフレームみたいなやつですねwあ、でも正義とかのように乗れはしません。 頭は塗装前はこんな感じです。大体がパテやプラ板つかってます。 腕の部分は実は左右逆にしてます。
肩、上腕、腿、コックピット部などはルプスのをつかってます。 一応これが製作途中の飛行形態(仮)の姿になります。 飛行形態の裏側はだいたいですがこうなってます。

ガンダムフレームの真なる原点はついに正式機化されるはずだった姿を見せる。

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star17 評価点
12 いいね
2619 views

蒼神・ムロマル

自由気ままな平凡ビルダーです。技術力はそこまで無いですが、いろんな人に見ていただけるとありがたいです。...

Tags