ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
バーザム
hg4410rg
バーザム 正面です。
胸と足が大きいので旧キットを組んでる感覚になっていました(笑)
脚のシリンダー部を部分塗装。 背面です。
背中はとてもシンプルですね。 武器① ビームライフル。
バーザム専用なだけあってとても特徴的な形状をしています。 武器② ビームサーベル。
袖の内側に装備されています。 武器② 寄り道。
ビームトンファン風にしてみました。
収納時のサーベルには発生機の部分が無いため、1.5mmの穴を明けています。 起動時をイメージして。
電源が入りモノアイが発光した時を切り取って見ました。 武器③ mark2ビームライフル+
mark2のビームライフルの下部にバズーカを装備したものです。
こちらはまだ塗装をしておらずただ作っただけのものになります。 ミライトのセット位置頭部。
3mmの穴を明けてミライトを中に入るようにしてある。 ミライトのセット首部。
ボールの接続を飛ばして3mmの穴を明けてミライトを中で固定してあります。
改造はこの部分だけになります。 余剰品と武器。
PSパーツばほぼ残ります。
シールも今回は使用していません。 Coming soon……かな?

待ちに待ったバーザム発売です!

コメント2件

  1. 利庵准尉※恐妻家(¯―¯٥)
    1週間前 | 返信
    • ayato
      7日前 | 返信

コメントを書く

ガンダムユニコーン作品投稿コンテスト
rating_star11 評価点
いいね
347 views

モデラー:ayato

皆さま、はじめまして。 こちらはちょこちょこガンプラいじってます。 関西にて活動している、ガンプラ歴4年のスズメです。 基本的に簡単な改造やHJ作例を元にした改造なんかをしています。 技術はま...

ayatoの作品16 posts

Tags