ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
ガンダムバエル アクイラレクス
chizunori
ガンダムバエル アクイラレクス メイン武装の一つ、テイルワイヤーブレード。MS形態の時もワイヤーを伸ばす事が出来、近距離.中距離の戦闘の際に使用する。 メイン武装の一つ、アクイラライフル。
MS形態の時はリアクターに接続されていない為ビームは撃てないが、実弾も撃てるようになっており遠距離で戦う時に使用する。 アクイラレクスMA形態。
バエルとハシュマルのエイハブリアクター、二つのリアクターを同時に起動.励起させる事によってとてつもない出力を得る事が出来る。頭部になっているアクイラライフルからはダブルリアクターよりエネルギーを得る事により、ナノラミネート装甲をも融解させる事の出来るビームを放つ事が出来る。 初めは単純にハシュマルにバエルを乗っけただけの簡単ミキシングでしたw主兵装二つも両腕に固定されており、変形機構は考えておりませんでした。 ハシュマルの羽(?)の部分を稼働出来るようにし、より人っぽい形にまとまって来た辺りです。背中が寂しかったのでレギンレイズジュリアの足を使ってバックパックを製作しました。 MA形態初期案です。塗装入る直前ぐらいに変形を思いついてしまい、ずっと腕に固定していたブレードとライフルを尻尾と頭にしようと決めました。

初めてのミキシングで色々と考えながら製作出来たので、とても楽しんで製作する事が出来ました!

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star56 評価点
18 いいね
10596 views