ポッド003c もしくはガザマシン3号

  • 925
  • 8

ニーアオートマタに出てくる随行支援ユニット ポッドを作りました。ガザCで。まさかこれが初投稿になるとは…。
せっかくリニューアルしたから新しいものを…。とか思って迷走してるうちに何ヵ月たったのだろうか。。。そりゃ人類も滅んで機械生命体とアンドロイドの世界もくるわ。

覚えてくれている人とかいるんだろうか…。ガザCでサボイア作った余剰ガザCでできたのがこの子なのですよ。もちろん顔と襟?は使ってしまってたから2つガザCが必要になるわけだけども。。またガザC補充しとかないとね。3つくらい。
覚えてくれている人とかいるんだろうか…。ガザCでサボイア作った余剰ガザCでできたのがこの子なのですよ。もちろん顔と襟?は使ってしまってたから2つガザCが必要になるわけだけども。。またガザC補充しとかないとね。3つくらい。
サイズ感はこんな感じ。顔がガザCのままなので案外デカくて可愛くな・・・…・・・可愛いいよねぇ?うん。そう思う。*『推奨:定期的な実施』*
サイズ感はこんな感じ。
顔がガザCのままなので案外デカくて可愛くな・・・…

・・・可愛いいよねぇ?うん。そう思う。


*『推奨:定期的な実施』*
ポッドの後ろ脚めっちゃ悩みました。どうにかしてコの字型にしたかったんだけど。鉄血のガンダムフレームの膝関節が役立ってくれました。おかげで結構可動域も広いし、前にも延ばせる。しかも脳波コントロールできる。…できろ。
ポッドの後ろ脚めっちゃ悩みました。
どうにかしてコの字型にしたかったんだけど。鉄血のガンダムフレームの膝関節が役立ってくれました。おかげで結構可動域も広いし、前にも延ばせる。しかも脳波コントロールできる。…できろ。
結構アクション幅あるけど、ポッドはそんなことしない。
結構アクション幅あるけど、ポッドはそんなことしない。
ポッドプログラム:ガトリング無改造のチェンジリングライフルとの相性の良さ!よく見て頂けるとこれ後ろ脚じゃなくて前の小さな手で持てるのですよ。前の小さな手。ガザ好きの皆様はもうお気付きでしょう?ガザCの胸部装甲の裏のレンチみたいなやつ!!…え?わかんないの?
ポッドプログラム:ガトリング

無改造のチェンジリングライフルとの相性の良さ!
よく見て頂けるとこれ後ろ脚じゃなくて前の小さな手で持てるのですよ。

前の小さな手。ガザ好きの皆様はもうお気付きでしょう?ガザCの胸部装甲の裏のレンチみたいなやつ!!



…え?わかんないの?
唯一まともなブンドド。あれですよ。ボーヴォワールにとどめさす時のん。デスヨネー。黒い機体でしたかったよねー…。代役が黄色ガザCさんしかいなかったのだよ。そのうちつくろかな…。2B…2Cか?
唯一まともなブンドド。あれですよ。ボーヴォワールにとどめさす時のん。

デスヨネー。黒い機体でしたかったよねー…。代役が黄色ガザCさんしかいなかったのだよ。
そのうちつくろかな…。2B…2Cか?
「そんな!…イヤだッ!助けて助けてタス…ッ」*「あ
「そんな!…イヤだッ!助けて助けてタス…ッ」
*「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」*
*「やぁ♪」*…とこのように...今回は随行支援ユニットとして製作したけど、脳内設定では単独強襲神出鬼没型ユニット『ガザマシン』でも良い。ターゲットの頭部に取りつきおっそろしいなんだかよくわからない光線を浴びせガザマスク達を生み出すマシン。
*「やぁ♪」*
…とこのように...今回は随行支援ユニットとして製作したけど、脳内設定では単独強襲神出鬼没型ユニット『ガザマシン』でも良い。
ターゲットの頭部に取りつきおっそろしいなんだかよくわからない光線を浴びせガザマスク達を生み出すマシン。
初期。なんか猿っぽいよね。シンバル持ってそう。脚の位置のせい。
初期。なんか猿っぽいよね。シンバル持ってそう。

脚の位置のせい。
最小単位のガザC。可愛い(可愛い)もうこれでよかったんじゃない?
最小単位のガザC。可愛い(可愛い)

もうこれでよかったんじゃない?
サフ。この色が一番それっぽかったかも。もうこれでよかっt…。
サフ。この色が一番それっぽかったかも。
もうこれでよかっt…。

推奨:定期的なガザCの製作。

コメント

  1.  アニメも始まりましたが如何お過ごしでしょうか。わたくしめのガザAを、私淑しております貴殿に観ていただき、大変光栄です。人類に栄光あれ

    • わざわざコメントで頂けるとは畏れ多いです。実は貴方の作品は世界観が好きで何度も拝見しています。笑
      アニメ始まりましたね。どこまでやるのか楽しみですね!栄光あれ

  2. ガサをゆるキャラにするなんて…凄い(笑)

  3. とうとうGUNSTA復帰ですね。お帰りなさいませ。(・∀・)
    めっちゃちっちゃなガザCで帰ってきましたね〜。かわいいですね。
    かわいいんですけど、ガザ増殖って怖いんですけど!
    しかしなんだか、ガザマスクさんの作品見てると、もうこの世界にはガザしかいないんじゃないかと思えて不思議〜。(´ω`

    • おかえりとか最高に嬉しいです。ただいま!!

      え?この世界にはちゃんといますよ。ガザとその他です。笑

  4. おぉ~~~!ガザCの可能性をいろいろ垣間見ちゃいました! ちっちゃい前の腕と一つ目小僧的なお目々がなんだか可愛く見えてきましたよ! (^^;

    • わ!リニューアル後の初コメありがたき!!
      ガザCの可能性と魅力をお伝えするのが我が↑↓使命!!それは何よりです!!

12
鉄血のモンテーロ風ガザD

鉄血のモンテーロ風ガザD

百里と百錬の四肢を埋め込んで関節だけが見えてるのとアスタロト…

14
連邦鹵獲ガザC

連邦鹵獲ガザC

きっと誰もが勘づくであろうから先に言うけど、連邦VSジオンイ…

16
カオC

カオC

カオスガンダムとご存知、ガザC。