バルバトス・ヴレイド

  • 1951
  • 1

自分なりにアレンジしながら王道要素を詰め込んだバルバトスです。
やっぱり武器は趣味全開。
設定は怪文書なので武装だけ紹介。
怪文書はTwitterにあります。

『正宗』本機の主兵装となる日本刀。過去に存在していた名刀のブランドを継いでおり、その名に恥じぬ圧倒的な切れ味を誇る。
『正宗』
本機の主兵装となる日本刀。
過去に存在していた名刀のブランドを継いでおり、その名に恥じぬ圧倒的な切れ味を誇る。
『ビームピストル』フルオートマチック式のビームピストルで、ハイエンドモデルで様々な銃器の中でもトップクラスの装填数を誇る。出力も決して低い訳ではない。
『ビームピストル』
フルオートマチック式のビームピストルで、ハイエンドモデルで様々な銃器の中でもトップクラスの装填数を誇る。
出力も決して低い訳ではない。
『複合鞘マグナ』エネルギーショットガンを内蔵した鞘で、横にビームサーベルが取り付けられている。
『複合鞘マグナ』
エネルギーショットガンを内蔵した鞘で、横にビームサーベルが取り付けられている。
『サイドシールド』Iフィールド発生機を2基搭載し、中央の空洞からビームシールドに似たエネルギー波を放射する。
『サイドシールド』
Iフィールド発生機を2基搭載し、中央の空洞からビームシールドに似たエネルギー波を放射する。
前
後ろ
後ろ
ぶっちゃけ塗装工程しか残ってない。
ぶっちゃけ塗装工程しか残ってない。

コメント

  1. GODAI 5年前

    カラーリングも武器の銃・剣を持ったポーズもカッコイイです♪♪

9
『終点』

『終点』

初めてのバルバトスのジオラマ。 完成です。学校に提出する課題…

7
ガンダムバルバトスロスト、ガンブレード

ガンダムバルバトスロスト、ガンブレード

ガンブレードの紹介が収まらなかったので

9
ガンダムバルバトス・ロスト

ガンダムバルバトス・ロスト

俺ガンダム。 ぼくのかんがえた最強のガンダム。 がコンセプト…