ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
サザビーVer Ka
fen_kureha
サザビーVer Ka 光沢は五月蝿くない程度に適正な艶になったのでは?と思いました、装甲展開してからが勝負だと思いました。 Kaは装甲展開をするとより大きく見えるのが気に入ってます、特に肩と足回りは迫力が増していいですね♪ バックショットは偉大です。 ロングライフルにはシナンジュスタイン付属のバズーカをつけてあります、ただ塗装技術がこの時よりも更に未熟な時に作ったので今思えば色が・・・・カッコいいんですけどねorz 仮定?としては微妙ですが使用した塗料。
サザビーレッドをベースに調合しました(中と右)
左はマルーンベースにホワイトかピンクで調合したような・・・それぞれ1本使わないで塗装は終わりました。 細かいですが腰左右のスカート内部のバーニアは切断して個別にしてあります、中のチビバーニアは最後は接着しました。 フレーム組みたてその1
オレンジはピンクサフ→ファンデーションピンク→ディープイエローで、本体の色は忘れました色々混ぜたのだけ覚えてます(''; フレーム バックショット
この時点で外装いらないんじゃない?とか思ったのは内緒です。

GUNSTAさんにてサザビーVer Kaを投稿させて頂きました、もし宜しければご覧ください。

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star3 評価点
148 いいね
240 views

FEN

素材の良さを活かして完成させる製作スタイルです。 基本処理・塗装・簡単な工作で突き詰めれば誰でも出来るをモットーに、ツイッターでお声かけ頂ければ自分でよければ製作法は全部お伝えする姿勢です。...

Tags