GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダム試作3号機 ステイメン
rating_starrating_star0
  • 136
  • rating_star0
  • 0

ガンダム試作3号機 ステイメン

MGのガンダム試作3号機ステイメンです。
古いキットなので他の新しいキットと並べて違和感ないよう全体的に情報量を増やしました。
初めて筆塗りをしたんですがちょっと苦戦しました(^_^;)(特に脚部)

この写り方好きです。
なるべく単調な色にならないように
塗り分けたり水転写デカールを貼っています。ライフルはガンメタルで塗ってます
エネルギーパックが強調されて良かったです。白の部分に一部明灰白色を塗ってます。この色良いですね〜今後も使いたいです。

成型色の青と赤が気に入らなかったので
青はライトメタリックブルーに、
赤はモンザレッドで筆塗りしました。
筆塗りって意外とムラなく塗るの難しいですね(^_^;)
関節等のメカ部分はライトガンメタルです。

バックパックの真ん中が何もなくて寂しいのでバーニアを追加しました。
バーニアは外はシルバーリーフ、中はレッドで塗って光沢コートしてます。
後ろも程よく塗り分けて単調にならないように目指しました。
腰にメインスラスターを装備しているステイメンのデザインは結構好きです❤
(ゲームのアバター名にするほどw)

こちらが素組です。
素組よりも多少情報量が増したかなと思いますが「あ~こうすれば良かった〜」なんて所がいっぱいありました。
今後も更に良いガンプラが作れるよう頑張ります!!

たぶん筆塗りしてる様子ですね
スイマセン写真全然ないんで今度から撮りますw

是非見てください!!!

コメント0件