ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
GUNDAM EXIA by時鳥
stayfoolish2648
GUNDAM EXIA by時鳥 MGにはLEDユニットを内蔵できるようになっています!これを知らずに購入したので説明書見たときは感動しました(*゚∀゚*)
ユニットの価格800円と高いような気もしますが…エクシアのため!と腹をくくりました。 普段はこのポーズで棚の1番上に飾ってあります。最終話のアルバトーレ戦でのエクシアを再現してみました。 使った物を紹介していきます!
・Mr.スーパークリアーつや消し
・ガンダムカラースプレー  MSブルー
・タミヤ シルバーメタル
・Mr.COLOR ライトブルー
お金と家の事情でエアブラシは買えないので塗装はスプレーです。外でやっていますがスプレーもシンナーの匂いで親からはやる度にいろいろと言われますw   
ライトブルー→ツインアイ
シルバーメタル→GNソードの刃の部分など
MSブルー→青の外装パーツ
つや消し→白、黄、赤、他関節部など シルバーメタルで塗装したGNソードです。
なかなかいい感じに仕上がったと自分では思ってます(^^) 銀のちょんちょんはARTISTMARKERを使いました。これも使い勝手最高です! スミ入れはリアルタッチマーカーとスミ入れ塗料を使用しました。  そして初めて使ったスポンジ布ヤスリ。これもとても使いやすかったです! 最後まで見ていただきありがとうございました。
こうしたらもっとカッコよくなるとかこれはそうしないほうがいいなどなにかアドバイスがあれば是非コメントください!   
俺もみなさんに追いつけるようガンプラ頑張ります(^^)

エクシア好きやガンダムOOが好きなかた是非みてやってください。

コメント2件

  1. 時鳥
    4か月前 | 返信
  2. @yusa0963
    4か月前 | 返信

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star22 評価点
17 いいね
344 views

モデラー:時鳥

時鳥です 高校生ビルダー? 好きなガンダムシリーズは[機動戦士ガンダムOO]です!もちろん他のガンダムも好きです! ガンプラを通して仲良くなりましょう!...

時鳥の作品2 posts