ゼアノート家のプチッガイ。

  • 528
  • -
  • 0

どもども♪
『ゼアノート家のプチッガイ。』
第2段です(´ω`)
今回は2年前。……2016年に作った『プチッガイ』達を紹介します(*´∀`)♪
まだこんなに『プチッガイ』にハマるとは思っていなく、塗装練習がてら色々と自由に作ってた時期ですね♪

全てはここから。『夏の日のプチッガイ』ウチの初代様です。プチッガイには『光沢スプレー』をして、あとは100均グッズで清涼感を表現した作品。
全てはここから。

『夏の日のプチッガイ』

ウチの初代様です。
プチッガイには『光沢スプレー』をして、あとは100均グッズで清涼感を表現した作品。
『ネジプチッガイ』Twitterのタグ『プチッガイハロウィン』での作品で、『キャンディ塗装』を練習したかったのと、ちょっとハロウィンっぽさが欲しいと思ってこの作品が出来ました。
『ネジプチッガイ』
Twitterのタグ『プチッガイハロウィン』での作品で、『キャンディ塗装』を練習したかったのと、ちょっとハロウィンっぽさが欲しいと思ってこの作品が出来ました。
『ホネプチッガイ』Twitterで見かけた『ホネッガイ』という作品で『俺は耳も骨なのを作りたい』と思ってこの作品が出来ました。言っちゃえばパクりですねw
『ホネプチッガイ』
Twitterで見かけた『ホネッガイ』という作品で『俺は耳も骨なのを作りたい』と思ってこの作品が出来ました。
言っちゃえばパクりですねw
『ブラックプチッガイ』『ただひたすらに真っ黒、そして目は赤く』それだけを考えて、チェーンソーを持たせるという、ものすごい安直な……。
『ブラックプチッガイ』
『ただひたすらに真っ黒、そして目は赤く』それだけを考えて、チェーンソーを持たせるという、ものすごい安直な……。
『アルビノッガイ』目にはクリアパーツをはめています。『リューター』を使ってみたかっただけですねw
『アルビノッガイ』
目にはクリアパーツをはめています。
『リューター』を使ってみたかっただけですねw
ここ最近知ったのが、この子『ブラックライト』で光るんですw蛍光塗料で塗ったなんて覚えてもなかったです(。>д<)
ここ最近知ったのが、この子『ブラックライト』で光るんですw
蛍光塗料で塗ったなんて覚えてもなかったです(。>д<)
『コワッガイ』『痛々しいのが欲しい』それだけで出来た作品です。耳の部分にはホチキスの針が刺さっています。
『コワッガイ』
『痛々しいのが欲しい』それだけで出来た作品です。
耳の部分にはホチキスの針が刺さっています。
『スコーププチッガイ』ちょっとアンティーク系のが欲しいと思って、あえて適当に塗った作品です。
『スコーププチッガイ』
ちょっとアンティーク系のが欲しいと思って、あえて適当に塗った作品です。
『サタンプチッガイ』全然慣れていない『パテ作業』をうまくなりたいがために作った作品。しっぽがめちゃめちゃ折れやすいんです(´-ω-`)
『サタンプチッガイ』
全然慣れていない『パテ作業』をうまくなりたいがために作った作品。
しっぽがめちゃめちゃ折れやすいんです(´-ω-`)
『セブンイレブンプチッガイ』どっちがセブンとか、どっちがイレブンとかはありません!!さりげなく『つや消し』をしてたり…。
『セブンイレブンプチッガイ』
どっちがセブンとか、どっちがイレブンとかはありません!!
さりげなく『つや消し』をしてたり…。
『赤ワインプチッガイ』初の『ラップ塗装』に挑戦した作品。『プチッガイクリスマス』のタグで作ったものです。まぁ、お酒飲めない(苦手)ですけど……。
『赤ワインプチッガイ』
初の『ラップ塗装』に挑戦した作品。
『プチッガイクリスマス』のタグで作ったものです。
まぁ、お酒飲めない(苦手)ですけど……。
『ブラックプチッガイMk.Ⅱ』元の『ブラックプチッガイ』が真っ黒だったので、あえてこちらは『白』を残しています。初の『デカール作業』をした作品です(*´ω`*)以上。今回は『2016年』の作品を紹介いたしました(*´∀`)♪『ジャックッガイ』もこの年ですね♪今週も皆様、お仕事、学校お疲れ様でした。一ミリでも『癒し』になって頂ければ嬉しいです(*´ω`*)♪
『ブラックプチッガイMk.Ⅱ』
元の『ブラックプチッガイ』が真っ黒だったので、あえてこちらは『白』を残しています。
初の『デカール作業』をした作品です(*´ω`*)

以上。
今回は『2016年』の作品を紹介いたしました(*´∀`)♪
『ジャックッガイ』もこの年ですね♪

今週も皆様、お仕事、学校お疲れ様でした。
一ミリでも『癒し』になって頂ければ嬉しいです(*´ω`*)♪

今週のプチッガイ。

コメント

15
『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

推しのVtuberさん『白上フブキ』さんをモチーフにした武器…

14
ミミッキュ(色違い)

ミミッキュ(色違い)

お久しぶりです(*´∀`)♪ 『プチッガイ』を使って『ミミッ…

8
食後のデザートはいかがですか?

食後のデザートはいかがですか?

本日はご来店頂き、ありがとうございます。 こちら、当店で人気…

16
ASTRAY.WF ver.Fubuki

ASTRAY.WF ver.Fubuki

こんこんき~つね(´ω`)♪ てなわけで、Vtuberさんの…