ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
旧キット 1/144 ジムスナイパーカスタム
mikotchan
旧キット 1/144 ジムスナイパーカスタム 塗装はカラーレシピとは違った配色で塗ってみました。
グリーン部は濃緑色、グレー部はジャーマングレイ、武器、バーニアはメタリックグレイを使用。
スナイパーなので暗めの塗装にしています。
白は成型色のまま。
結構塗装してるし、塗料もつや消しなのでトップコートはしていません。 バーニアの裏側はガンダムマーカーのメタレッド。
旧キットなので、塗りがはみ出しても気にしませんw 頭部カメラアイはゴールドで塗装。
地味な色と派手な色のギャップを楽しんでますw
ホントはオレンジで塗ろうかなと思ったけど、これもアリですねw R-4ビームライフルを持っている。
スコープのクリアパーツ化はしませんでした、あまり動かさないので( 今回は膝はガクガクになってませんw
それでも、旧キットは動かすのが怖いなと思ってたり。
ハンドパーツも動かさないので接着しました。 去年組んだHGUCジムとの比較。
時代の流れを感じますが、ニコイチって難しいものだとも感じてしまいますねw

旧キットはいいぞ、ジムスナもいいぞ

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star4 評価点
95 いいね
337 views

M-MIKOTO

モデライバー…… それは模型を作る者と ラブライバーをくみあわせた、 まったく新しいモデラー… そしてこの男の名はM-MIKOTO モデライバーの第一人者だ 好きなのをとにかく...

Tags