ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
旧キット 1/144 ザクタンク
mikotchan
旧キット 1/144 ザクタンク ガンメタの部分だけでも塗装でここまで仕上がるザクタンクはいいですねw
胸部のグレーはライトグレイで塗装してます。
ライト部分は4アーティストマーカーのシルバーで塗装。
結構輝いてますw 一応クレーンも組んだのですが、ザクタンクといえばカセット式タンクなのでw
車輪も見えそうな部分は塗っていますが、いざ組み立てるとあまり見えないですねw モノアイはHアイズ。
旧キットだとそのまま貼り付けた方が旧キットらしさがでていいと思うのですw ザクキャノンがああなったように、マニピュレーターがポッキリ折れそうと思ってましたが、案外折れずに済みました。
しかも、今回は奇跡的に全関節が無事ですw 旧キットにもかかわらず、可動範囲は広いので、パッケージ風のポーズもとれてしまいます。
戦車なのにすごいw おまけショット。
真姫ちゃんといえば戦車という法則が頭にひっついてしまった俺氏。
詳しくは『超戦車』でググってね( おまけショット2。
去年組んだガンタンク初期型と比較すると、そのデカさに驚き。
ガンタンクの方は戦闘用ですからw 合わせ目消し中。
ザクキャノンよりは理不尽な挟み込みはないですね。
塗装しやすい分割でもありましたし。 塗装中。
ガンメタが大半を占めてますw
こうして見ると本当に塗装箇所は少ないなと思う。

かわいい、安い、組みやすい。三拍子揃った良作

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star24 評価点
142 いいね
343 views

M-MIKOTO

モデライバー…… それは模型を作る者と ラブライバーをくみあわせた、 まったく新しいモデラー… そしてこの男の名はM-MIKOTO モデライバーの第一人者だ 好きなのをとにかく...

Tags