GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ヨルムンガンド・ファランクス
rating_starrating_star18
  • 286
  • rating_star18
  • 0

ヨルムンガンド・ファランクス

ヨルムンガンド・ファランクス

ヨルムンガンドは重攻撃、拠点制圧などを担当する遊撃隊一番機です。
空間制圧兵器・トリニティとMARVという巡航ミサイルを登載し、ホバー走行で敵をガトリングで制圧します
巨体を活かしたタックル、格闘能力もあるので白兵戦や、後方迎撃用のアクティブ防御システムも兼ね備えた重装備MSになります。

ファランクスの由来、大口径バルカン砲です。
ホバー走行を活かしたばら巻きや掃射の他、タックルも可能な頑丈さも兼ね備えています。

特殊巡航ミサイル、トリニティ&MARVです。
トリニティは手前に設置して、気化弾頭ミサイルです。
内蔵型マーカードローンで、ピンポイント攻撃が可能なミサイルです。

MARVは、垂直発射型の他弾頭ミサイルです。
設定された地点に、分離ミサイルが降り注ぐ広域攻撃兵器です。
発射後にミサイル発射器が、ブースターとして機能し機体の運動性能に貢献するように設計してます。

GPS-25・マシンピストル
ガトリングの取り回しが難しい空間、あるいは弾切れの際に使用するコンパクトマシンガンです。
低反動、高連射で使いやすく他の機体に装備可能です。

ジェガンのシールドをカスタマイズした、格闘シールドです。
グレネードランチャー内蔵型で、格闘能力を上げる改造を施した取り回しが良いシールドです。
ヘビのエンブレムが書かれています。

チームヴァイパーの一番機です。 重装備と装甲を活かした攻撃兵器です。

コメント0件