ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
ガンダムヴィダール ナノプリズムアーマー
apogeemotor112
ガンダムヴィダール ナノプリズムアーマー バストアップ
元はブルーの装甲をガイアノーツのパープルグリーンで塗装。
角度によって紫と緑のグラデーションのように見えます。 ほぼ全てメタリック塗装。
下地をツヤありブラックで作り各パーツをメタリックカラーで塗装し光沢クリアを重ねています。 塗膜が厚くなってしまい、スレて傷めそうであまり動かせません。
デカールはHIQパーツのコーションデカールをちょい多め派手目に。 バックショット。
それなりに塗りわけたので後ろ姿もなかなかいい感じかなと。 ガンダムフレーム。
シリンダー、動力パイプの塗りわけに苦労します。 バーチャロンカラーのフレームメタリックで塗装、マスキングしてシリンダー、パイプをスターブライトゴールドで塗り分け。

前作のレギンレイズに引き続きまた偏光カラーとメタリックで作成しました。重ね塗りと塗りわけに時間かかりました。苦労したかいがあってなかなかいい感じじゃないかと自画自賛です。 ちなみに左肩のギャラルホルンのマーク、素で間違えて反対に貼ってしまいました笑

コメント2件

  1. あぽじ
    2か月前 | 返信
  2. ガンプラ赤
    2か月前 | 返信

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star32 評価点
29 いいね
858 views

モデラー:あぽじ

エアブラシを導入、塗装はじめました

あぽじの作品6 posts

Tags