ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントをお持ちの方はこちら会員登録
コマンドバルバトスルプス
azurite77
コマンドバルバトスルプス 装備無しで素立ち。
EXスタンダードの流用ということと関節の関係で少々頭身が高くなっております。
瞳は少し大型化しLGBBコマンドガンダムの物を使用。 パワードアームズパワーダーのジョイントで膝関節を作成、スネ裏をくり抜いて二重関節にしています。また、太ももはHGのポリキャップを使用し最近のHGの簡易版みたいな構造にしています。 EXスタンダードの接地性と改造により開脚はこれくらい。 武器はHGの武器セットの持ち手を削った物を使っています。 ナイフを構えてポージング。 フル装備。 ナイフは元からあるジョイントに接続、肩キャノンの基部はアームアームズで延長しています。 最後はコマンドバルバトスチームで〆。
塗装はアクリジョンを使用し、
緑→グリーン
黒→ブラック
金→ゴールド
青→メタリックブルー
赤→メタリックレッド
武器類→黒鉄色
で塗装。
エナメル黒とコピックモデラーでスミ入れしプレミアムトップコートでトップコートしてます。 塗装前の状態です。
この時はBB戦士の太ももを使っていたのですが、簡単に折れてしまうので
太ももパーツを自作する事にしました。 後ろからのアングル。

BB戦士402番のガンダムバルバトスルプスをコマンドガンダム風に作成しました。よろしくお願いします。

コメントを書く

1/100スケールコンテスト
rating_star14 評価点
いいね
285 views

モデラー:@azurite77

SDガンダム、特に瞳有りのノーマル、コマンド戦記が好きです。よろしくお願いします。...

@azurite77の作品6 posts

Tags