作品の説明文に装飾を入れる

GUNSTAの作品投稿の説明文に装飾を入れることができます。
こだわって書いた文章や長い文章には以下の装飾を入れる事によって、情報が整理されてすっきり見やすくなります。

【入れられる装飾の種類】
・見出し・太字・斜体・リンク・絵文字

1.作成した紹介文に装飾をいれます。装飾は投稿ページの上部に表示されている「文字装飾」の中から任意のものを選びます。

2.「見出し」を入れる場合は、見出しとする文章を選択した後、文字装飾の「H」を押します。

3.みだしは選択した前に「#」が2つ付きます。
次に「太字」を入れる場合は、太字とする単語、文章を選択した後、文字装飾の「B」を押します。

4.太字は選択したテキストの前後に「*」が付きます。
また「I(斜体)」を押すと選択したテキストの前後に「**」が付きます。

5.テキストを選択した状態で、「鎖(リンク)」のアイコンを押すとリンクが挿入できます。
「[]」で囲まれた[テキスト]はリンクテキストとなり、その隣の「()」で囲まれた(URL)はリンクのURLとなります。
”URL”を、紹介したいURLに書き換えてご利用ください。

6.最後に絵文字の挿入です。絵文字を入れたい場所を選択しておき、「顔」のアイコンをクリックすると、その下に絵文字のアイコンが表示されます。
この中からお好きな絵文字をクリックすると選択した場所に絵文字のコードが挿入されます。

7.投稿ページで、装飾が反映されているのを確認します。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください