GUNSTA

G-レイヴン
  • 669
  • 0

G-レイヴン

6年ほど前の作品になりますが掲載させてもらいます。
ミキシングとカラーリングの変更(筆塗り)をしました。
僕のガンプラ人生初のミキシング作品です。

G-サイフォスをベースにカッコイイ機体を作ろうと思ったのですが、ほぼほぼ変わってないですが見てやってください( ̄▽ ̄;)

Front
使用したキットはG-サイフォス、G-バウンサー、G-エグゼスジャックエッジです。

Rear

胸のダクト?は自分の解釈でサイコフレーム的なものが埋め込まれてる、ということで赤くなってます。

膝には宇宙海賊ビシディアンのエンブレムが

左手に剣2本持ってて意味あるの?と思われますが…

一振で敵への傷が倍になると考えてもらえれば…
実際るろ剣でも同じような武器がありました。

両手剣持ちで写真撮ろうと思ったのですが、左手とライフルが接着剤で固定されてるためちょっとスパローっぽい感じで

シールドのシグルブレイドはクリアレッドを重ね塗りして表現してます。
ただ、筆塗りで塗ったせいかかなりボコボコしてます(;_;)

  • サイトの埋め込み

今みるとかなり粗のある作品だな〜っておもいますが、初めてのミキシングだったので思い入れがあります。

コメント0件

ゆっくりまったり作ってるビルダーです。 主にミキシングとかをしてます。

グフ・カスタム

グフ・カスタムが長きに渡る戦闘によりカスタマイズされたという設定です。…

グフ

ブンドドによって肩の関節が折れ放置され続け10年… ある日修理しようと…

ガンダムサンドロック(EW風)

サンドロックをEW風に塗装してみました。 形状の変更はしてないので、シ…

ザクII C-5型

共食い整備で生まれたザクをコンセプトに制作しました。

関連ガンプラ作品

すえ王

サイレンスウィンド

以前作ったサイレンスの改良機の位置付け。 今回のメインテーマはファンネ…

ガンダムグリープ

Gユニットの後半主役機ガンダムグリープを、ガンダムAGEの Gサイフォ…

GUNDAM FUTURE-X

ガンダムAGE-FXの改修機 コアファイターの合体分離機能とCファンネ…

ガンダムAGE-2ダークハウンド

MG意識しつつ製作したものの 黒系の表現力の難しさを痛感させられました…