GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

特務仕様ジム・カスタム(スローターレイヴン)

特務仕様ジム・カスタム(スローターレイヴン)

特務仕様のフルカスタムジムです(。-∀-)だいぶ前に作った物なので粗がたくさんありますけど気にしない。
コードネームはスローターレイヴン、意味的には殺戮する鴉。ステルス性の高い機体で宇宙での戦闘に特化した物と位置づけされるとか…大型バーニアや各部にスラスターを多く持っており重装備ながらも破格の機動性を維持している。暴れ馬の様な機体な為、パイロット候補が少ないらしい。

バックショット。大型バーニアは下向きから直進方向にある程度向きを変えれます。
サイド。中身はほとんどジムカスタムなのですがゴテゴテに盛ってしまいました(。-∀-)
頭はヘルメット被せる感じにアマツのパーツ被せてます。
メイン火器の銃剣付きビームライフル。本体下部にビームサーベル発振器を備えてます。高出力を実現する為にライフルに外付けコンデンサーに肩部ジェネレーターに直結。それっぽいライフルにしました(。-∀-)
サイドアーマーはレールガン。ノワールのを頂きましたので大剣も使える('ω')
ストフリから奪いました。若干形状変更してウィングバインダーにしてます。加速補助と減速する為に使用します。
肩部ビームライフル。手持ちも可能、肩部のサブアームで操作出来るので腰部のレールガン合わせて、フリーダムの様なフルバーストも出来ます(。-∀-)
シールドは前回の拠点防衛用パワードジムの物と形状は同じでビームキャノンを内装。こちらは砲身部分の可動でサーベルモードも有ります(。-∀-)
  • 1234
  • rating_star3
  • 1

重装備(。-∀-)

コメント1件

  1. @MTdmq 8か月前
MG200コンプリート計画