GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

パーフェクトガンダム HGUC&MSV

パーフェクトガンダム HGUC&MSV

HGUCリバイブガンダムとMSVパーフェクトガンダムのニコイチです。小学生の頃、プラモ狂四郎で憧れたアーマーパージ、あの頃できなかったことを今再び(๑˃̵ᴗ˂̵)

全体の様子です。カラーリングやデカールの貼り方はなんちゃって仕様です(*´-`)
後ろから。ごてっとした感じとパイプがお気に入り。旧キットの物をそのまま使いました。
右から。シールドに狂四郎マークやはり良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
左から。腕の二連ビームガンは銃身?を一旦カットして真鍮パイプで作り直しました。
アーマーパージしたところ。見た目はHGUCリバイブガンダムのまんまですが、各所にネオジム埋め込んでいます。
アーマーパージしたところの後ろから。
こちらも特に目立ったところはありませんが各所にネオジムを。
パージしたアーマーを並べてみました。感無量!!少年のあの頃に帰ります。。゚(゚´Д`゚)゚。
最後に決めポーズ!
まずは足のパーツのうらがわをかっとして合わせてみました。なかなか良い感じかな?
次はボディを。バックパックなどはパーフェクトガンダムのまんまです。
肩をくりぬいてはまるようにしました。ピアノ線でアーマーを一部可動するようにして外せるようにしました。
脚アーマー裏側やガンダム本体の中にネオジムうめこんでカチッとはまるように。塗装剥げそうですが気にしない気にしない(*´-`)
仮組みを。なかなか良い感じ!
ボディ内にもネオジムだらけ!
脛なんかにもネオジムを。足の裏とかはスペースなくてネオジム入れてません。
サフして仮組み。このままでもカッコいい!
  • 570
  • rating_star19
  • 1

HGUCリバイブガンダムとMSVパーフェクトガンダムのニコイチです。

コメント1件

  1. 柴ポコ 2か月前
MG200コンプリート計画