「未知との出会い、ってか?」

  • 673
  • 2

シャアザクに会いたがっている機体がいるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。)

出演:シャアザク、ガルマザク、???

赤ザク:ほう、こいつかシナ:ずっとお会いしたかったです!ガル:会いたくて会いたくて震えてたらしいよ赤ザク:なんだコイツ携帯電話かよ…
赤ザク:ほう、こいつか

シナ:ずっとお会いしたかったです!

ガル:会いたくて会いたくて震えてたらしいよ
赤ザク:なんだコイツ携帯電話かよ…
シナ:あ°っ°……赤ザク:え、なに?
シナ:あ°っ°……

赤ザク:え、なに?
シナ:携帯電話ッ……そんな……恐悦至極にございます……ッッッ赤ザク:なにが?  え?  なに?  なんで泣いてるの?ガル:(あっ!  これ面倒なタイプのヤツだ!)
シナ:携帯電話ッ……そんな……恐悦至極にございます……ッッッ
赤ザク:なにが? え? なに? なんで泣いてるの?

ガル:(あっ! これ面倒なタイプのヤツだ!)
ガル:いやあ良かったね、後は二機で楽しく話すといいよ!赤ザク:貴様!  逃げるつもりか!
ガル:いやあ良かったね、後は二機で楽しく話すといいよ!
赤ザク:貴様! 逃げるつもりか!
シナ:わたしはぁあぁぁっ!!!!!  携帯電話になりたぃぃいいいい!!!!!ガル:じゃあ私はこれで!  後は頼んだよ!赤ザク:待て!  コイツをなんとかしろ!  なんでコイツここまで泣いてるんだ!?
シナ:わたしはぁあぁぁっ!!!!! 携帯電話になりたぃぃいいいい!!!!!

ガル:じゃあ私はこれで! 後は頼んだよ!
赤ザク:待て! コイツをなんとかしろ! なんでコイツここまで泣いてるんだ!?
シナ:わたしをあなたの携帯電話にさせてくださいぃぃぃいいい!!!
シナ:わたしをあなたの携帯電話にさせてくださいぃぃぃいいい!!!
赤ザク:*ええいやかましい!!!*
赤ザク:*ええいやかましい!!!*
シナ:おかげで頭がスッキリしました。あんなに激しくビンタされたのは初めてです赤ザク:私もないよ赤ザク:(怖いなコイツ……近づかないでおこう……)
シナ:おかげで頭がスッキリしました。あんなに激しくビンタされたのは初めてです
赤ザク:私もないよ

赤ザク:(怖いなコイツ……近づかないでおこう……)

私も人のこと思いっきりビンタしたことないです。

コメント

  1. 5年前

    ビンタに謎の躍動感を感じました!(gandam-hand2)(laugh)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…