朱然デリンジャーアームズ

  • 4165
  • 0

朱然をガンダムW ティエルの衝動から、ガンダムデリンジャーアームズを演者に制作しました。

ティエル3人目はデリンジャーアームズ。今回は三國無双7の朱然をモチーフに取り込みました。前作同様にガンダムWのスピンオフ作品のネタも入っています。
ティエル3人目はデリンジャーアームズ。
今回は三國無双7の朱然をモチーフに取り込みました。
前作同様にガンダムWのスピンオフ作品のネタも入っています。
ダブルガトリングガンの弾切れ後は大型の鈍器として使用します。武器名は砲撃時は巨神楯火砲、鈍器時は巨神火棍となり、名前元ネタは今回もフローズンティアドロップのプロメテウスから名付けました。背部にも背負うことが可能で、両肩も塞いでないので楯を取り付けイーゲル装備(敗者たちの栄光)も可能に。
ダブルガトリングガンの弾切れ後は大型の鈍器として使用します。
武器名は砲撃時は巨神楯火砲、鈍器時は巨神火棍となり、名前元ネタは今回もフローズンティアドロップのプロメテウスから名付けました。
背部にも背負うことが可能で、両肩も塞いでないので楯を取り付けイーゲル装備(敗者たちの栄光)も可能に。
戦場では火計を中心に戦う轟の武将。防衛戦や砲撃戦で実力を発揮し、周瑜案の巨神楯火砲を手に炎をばらまく放火魔。弾切れになると砲からはずした巨神火棍が武器となる。
戦場では火計を中心に戦う轟の武将。
防衛戦や砲撃戦で実力を発揮し、周瑜案の巨神楯火砲を手に炎をばらまく放火魔。
弾切れになると砲からはずした巨神火棍が武器となる。

コメント

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。