GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ランドデュエルガンダム(砂漠戦仕様)[追加投稿]
  • 282
  • rating_star3
  • 0

ランドデュエルガンダム(砂漠戦仕様)[追加投稿]

どうも、また会いましたね、プリンです🍮
今回は以前投稿させていただきました「GAT-112[G] ランドデュエルガンダム」の追加投稿となります。まだランドデュエルガンダムの投稿をご覧になっていない方は先にそちらからご覧ください。
今回このような形で追加投稿となった理由としましては、当初砂漠戦仕様を製作する予定がなかったからです。前回の重装形態を製作するにあたって余った足アーマーをうまく活かしたいな、と思い作りました。

では前から見ていきましょう。

後ろ。状態としては、新規の足アーマーと、重装形態のバックパックを着けたものになります。
適当に構えた感じ
この砂漠戦仕様は、脚部と背中の追加スラスターで砂漠上をホバー移動することができ、足場が悪い場所での戦闘でも、高機動を維持できるというものです。ハイジャンプや、水面上のホバーも可能で、使い方によればかなりの戦力になります。一応この形態でもフォルテストラは使用可能ですが、重量増加で機動力は格段に落ちてしまいます。
180mmキャノンも使用可能です。
砂漠上での機動力ならバクゥなどにも劣らず、主に近接戦で本領を発揮します。
このポーズはファフナーマークドライっぽくしたつもりなんですが…ガンプラではなかなか難しいですねw
細かいところですが、ちゃんと浮かせて飾ってますw
以上になります!気が向いたらまた新形態を作る…かも?いやまあ改造用のネタも気力もないんで正直ビミョーですがwそれでもまあやっぱりランドデュエル気に入ってますwまだまだポーズの研究も必要ですかな…?w

最後まで見ていただいてありがとうございました!!

前回の追加投稿です!前回投稿をご覧になっていない方は先にそちらからご覧ください!

コメント0件

MG200コンプリート計画