GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MS-14B 高機動型ゲルググ/MS-14J リゲルグ

MS-14B 高機動型ゲルググ/MS-14J リゲルグ

祝リゲルグHGUC化ということで以前旧キットとミキシングして製作したリゲルグと高機動型ゲルググをアップします。(製作日 高機動型:2016.06.04 リゲルグ:2016.12.04)

ベースはHGUC 量産型ゲルググで、そこに旧キットから必要なパーツを付けていく感じで製作しました。

正面



ゲルググ高機動型はミッドナイトブルーとミディアムブルー、リゲルグはガンダムカラーザクⅢ改セットで塗装しました。デカールはガンダムデカールジオン汎用や旧キットゲルグキャノン等を使用しています。

バックショット



バックパックは旧キットから流用しています。高機動型ゲルググの右腕は個人的な趣味でバックラーシールドに換装しています。リゲルグの腕部グレネードランチャーはHGUCのインテーク部との都合で少しアレンジして取り付けました。

MS-14C ゲルググキャノン



高機動型ゲルググの方は換装機能を生かしてあるのでゲルググキャノンに換装できます。
余剰パーツがあったので両腕に3連装ミサイルランチャーを付けました。右の二の腕にキマイラ隊のマークを付けました。

アクションポーズ



高機動型のロケットランチャーは旧キットから、リゲルグのビームマシンガンはギラズールのものを使用しています。
以前組んだ量産型ゲルググとゲルググキャノン(パチ組み)と合わせて。量産機は複数並べると良いですね。
  • 297
  • rating_star21
  • 0

祝リゲルグHGUC化ということで投稿します。

コメント0件

MG200コンプリート計画