GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ドラドA
  • 563
  • rating_star28
  • 0

ドラドA

今回は「自分がビルドダイバーズの世界にいたらこんな機体を使って戦いたい!」と言う考えから制作を初め作り上げたドラドA(アタック)を紹介したいと思います。
暇な時にでも閲覧してもらえると嬉しく思いますn(火)n

[武装]ビームバルカン×2、ビームサーベル×2、ビームキャノン、ビームライフル、小型シールド×2、ゼダスソード となっている。
胸部のビームキャノンは拡散照射が可能。小型シールドにはミサイルが約9発ずつ内臓されており弾を出しきった後は3連装ビームバルカンで対応出来る。
ゼダスソードは問題無く使用出来るがゼダスソードを装備すると片方の手からビームバルカンが撃てなくなる為効率が悪いと考え滅多に装備しない。
背部に搭載されてるビームライフルは着脱可能で胸部のビームキャノンより威力が低い。
背部の羽は機動力を上げる為に装備しているのでは無くビームコーディングを施したシールドとして活用している。
名前を考えていた当時はドラドA(アタック)か又はドラドW(ウェポン)と名付けるべきかと言うくだらない事でひたすら考えてました、ただウェポンは何だかありきたりだと思い"エース"という意味も込めてドラドA(アタック)と名付けました。
ミキシング作品はこれまでに20作品以上
は作ってきたのですがニコイチは今回が初めてな気がしますねぇ~(^^)
それと撮影ブースを使って撮ってみたのですが暗めな気がします。
少し個性を加えたAGE1と背比べして見ると背もがたいもドラドの方が一回り大きい印象です。
如何だったでしょうか!元々重量感のある機体ではありませんがそこそこ盛り付けて見違えたかな~と思い個人的には満足しております。
撮影ブースをもっと活用したやり方で作品を紹介したいですね~、とは言っても諸事情によりしばらくは撮影ブースを使えないのですが(^^;
今後はもっと色んなパーツを組み込んだゲテモノなオリジナルガンプラを作ってみたいですね!それでは最後まで閲覧して頂き誠にありがとうございましたn(火)n

コメント0件