GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MBF-02S シャドウストライクガンダム
  • 481
  • rating_star22
  • 0

MBF-02S シャドウストライクガンダム

メサイア攻防戦から一年後のCE74年
漆黒の機体が姿を現す…それはエターナルで密かに改修されていたストライクルージュである!

ストライカーパック無しでもある程度の戦闘能力を得られるように武装の追加、スラスターの改良、頭部カメラの変更(ストライクフリーダムのものに変更したことでカメラが黄色になった)が行われた。
75mm高エネルギービームライフル
ストライクのものと同じです。
改良型高エネルギービームライフル
大容量のバッテリーを搭載し、機体のバッテリー消費をせずに大火力を出すことが可能になった。
対ビームシールドα
以前のものより強力ビームコーティングを施すことで最新機体のビーム兵器に耐えうる程の防御力を誇る。
MMI-M15E-Δ クスィフィアス3Δレール砲
ストライクフリーダムに搭載されてたものをストライク向けに改良したもの。
MGX-2235Δ カリドゥスΔ複相ビーム砲
ストライクフリーダムに搭載していたものをストライク向けに改良したもの。多くの電力を消費するためストライカーパック無しの状態では2回しか使えない。
クロウストライカー
オオトリストライカーを高機動仕様に改良したもの。大容量バッテリーを搭載しているので機体の稼働時間を大幅に上げることが出来る。
おまけ
フリーダムっぽいのでフルバースト!!
ストライクを素体に使用しました。
これをストライクルージュ改良型にするためにカメラをマルチロックオン対応のカメラ(ストライクフリーダムと同じもの)に変更したという設定を付けました。

コメント0件