GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

デスティニーガンダムスレイプニル/B
  • 466
  • rating_star13
  • 0

デスティニーガンダムスレイプニル/B

 我が愛機のパック紹介その2
 /B装備。ソードストライカー+エールストライカー的な立ち位置です。Bは、BoostのBです。(名前がエール寄り…)
 今回は割と早く投稿できました。自分的には、3ヶ月くらい無理だと思っていたので。

 正面です。腰マントは、脚の装備と干渉しそうなので外しました。
 イメージソースはFA:○のスティ○ットです。
 背面です。
 羽根が4枚あって、一瞬アウトフレームのGフライト?を思いました。(すぐに、いや違うだろと思いましたが)
 右側面です。
 機体のシルエットが無印と変わっているということがわかりやすいかと思います。(まぁ、脚だけですが...)
 メイン武器のタクティカルアームズSです。中のガトリングを剣に変えたので、SwordのSをつけました。
 ちなみに、背部ブースターはバトルアームアームズのジョイントで接続しているのである程度、ユニバーサルブーストポッドできます。
 タクティカルアームズSのアローモードです。深い意味はありません。ロマンです。
 持ち手は、グレイズリッターの剣を差し込んでいるだけなので、抜いて剣と盾の状態にもできます。(剣は、すぐに抜けるということはありません。偶然できたロック機構があります。)黒い剣がよかったので、無塗装です。
 タクティカルアームズSの元ネタはメ○スラッ○ュエッジです。アニメでスティ○ットが持っていたのがそれ(?)だったからです。マ○リア戦で。間違っていたら、すみません。

 閲覧ありがとうございました。

コメント0件