GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASW-G-03ガンダムヴァサゴ
  • 467
  • rating_star13
  • 0

ASW-G-03ガンダムヴァサゴ

見ての通り「X」のヴァサーゴを、ガンダム・フレーム機体で再現したもの。すでに他の場所で、素晴らしい「鉄血版」ヴァサーゴが作られてますが、僕なりのを作ってみました。

正面。頭部はフラウロス、ボディは、同じ一桁番号のバルバトスとバエルをミキシング(ピンクのマークがトレードマーク)、足首だけダンタリオンを使用。
背面。バックパックはバエル、羽部分はヴィダールの「サイドアーマー」を代用(その理由は後程w)。
武器1:ストライクネイル。フルシティの腕カバーを加工した物。なお、肩と腕は、アスタロト並びに加工したオリジンの装甲を使ってます。
武器2:ソードレールガン。キャンペーンで手に入れた「ソードビームマシンガン」をリペイント(オマケに後述の「MSG」のパーツも付けてます)。
「ヴァサーゴ」と言えば、この姿!ちゃんと腕の展開ができます。なお、腕には「MSG」シリーズの「フレキシブアームA」を使用。このアイデアは、「ニコ動」の「ガンダムウァサゴ 作ってみた」を参考にしました(うP主様、ご了承くださいませ)。
この通り、フレキシブに腕も可動します(当たり前w)。
オリジナルの「メガソニック砲」の代わりに、「羽部分」は「ダインスレイブ発射砲」になってます(ヴィダールの「サイドアーマー」を使ったのはこのため)。
「兄さん」がいるなら、次はやはり「弟」の登場になります。では、こうご期待!w

(僕なりの)鉄血版ヴァサーゴです!

コメント0件