GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

G・ブリッサ改

G・ブリッサ改

今回は過去作の改修機を紹介したいと思います、暇な時にでも閲覧して頂けたら嬉しいです∠(火)

機体名:G・ブリッサ改

[武装]頭部バルカン、トゥエルブ(12)ミサイル、小型ビームガトリング、ナイフ、GNビームライフル、GNロングライフルビット、ビームランス・エクスペンション、となっている。

[総合スペック]1.0~13.0の内。
8.0と想定。

Gブリッサ(GUNSTAに投稿済み)の改修機
、少ないリスクで機体のエネルギー増加と火力向上を果たしている。

肘部に着脱可能な追加装甲を装備し近接武器を改修した事で以前より防御面もより優れた。

[武装]
トゥエルブミサイルとは脚部に搭載されているミサイルポッドの事だ、計4つ搭載されており1つのミサイルポッドに3基ずつミサイルが内蔵されている(着脱可能)。

小型ビームガトリングは背部のブースターに取り付けた追加武装であり最も発射時の反動が大きい武装だ、発射してから時間が経てば経つほど連射速度が上昇していくが1度に撃ちすぎると数十秒でオーバヒートするか使い物にならなくなるだろう。

GNライフルは機体の改修前から装備されており威力は標準的、チャージショットが可能。

GNロングライフルビットはGNライフルビットⅡよりエネルギーの消費量が増加した代わりに射程距離と威力が向上しているものだ。

ビームランス・エクスペンションは本来のビームランスより展開されるビームが延長されており、ランスを回転させる事によって大抵のビーム攻撃を弾く事が出来る。
ランスを回転させながらこちらが内側からビームを撃ち前方に弾いたビームをばらまく事も可能。

Gブリッサの操縦者はフォースの参謀としての役割がある為基本前線に出て戦う事は想定されていない、しかし世界規模のイベントで行われた自分を敵視している親友との決戦を終えた事で自分の弱さを知り最前線でも戦える強さを求めた。

結果アビス・スピーグの操縦者と共に機体を改修しお互いよりパワーアップする事に成功し、フォースへの貢献を誓う。

戦果…。
シパクナーを多数撃破、撃破に貢献。

コメント0件

灰人さんがお薦めする作品0件

  • Wセイバー

  • プロヴィデンス・ハイエンド

  • クロスボーンガンダムX2改survive