GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ザク・ツインキャノン

ザク・ツインキャノン

ハーフキャノンの付属武器を全部乗せしました。以下脳内設定⇒戦中の現場パイロット達からの要望による現地改修仕様。キャノン砲による中距離火力支援と大型バルカン砲による近距離面制圧と言う異なる機能を両立させ、流動的な戦闘にもシームレスに対応が可能。ビッグガンを含む火器類は任意パージ可能であり、重装備による機動性の低下を最小限に留めている。現場における評価は高く数機が同仕様に改修された。残党仕様機はオプションのバーニアユニットを装備して機動力の向上を図っている。残党も複数機を保有している。
○主要装備
キャノン砲、大型バルカン砲、ビッグガン×2、フットミサイル、ザクマシンガン、ジャイアントバズ、ヒートホーク
○パイロット
ジオン残党一般兵

全身。肩に2門装備するだけでぐっと強そうに。

背中にバーニアユニットを装着可能。地上ではこいつでホバー移動できます。

実弾の嵐でRXシリーズとも渡り合える(はず)。

左側のキャノン基部はジャンクパーツで。ポリキャップ仕込んでちゃんと可動します。

バーニアユニットはグフR35の余り。軸を削って抜き差し可能にしました。

今回のキモ、バックパック。ほぼここしか改造してません。

新しいケースが必要

コメント0件

RH少佐さんがお薦めする作品0件

  • 愛犬専用ガンダムver.2

  • R・H少佐専用ガンダム