GUNSTA

デスティニーガンダム ver.Te

デスティニーガンダム ver.Te

「自由」と「正義」の破壊が「運命(さだめ)」
デスティニーを自分流のスタイルのS字立ちにしたいが為と、可動範囲拡大の為、若干の改修を行いました。脚部延長及び、腰部リアアーマーの可動化を行い、下半身の可動範囲を更に広げています。
また、腕部籠手などメタルビルドの可動がカッコよかったので参考にして手首の可動に支障のない程度に角度を付けて固定しました。

リアアーマーを動かせるので脚を思い切り降り出す事が出来る様になりました。

少しS字立ち。これがやりたかったです。

ご覧頂きありがとうございます。 令和最初の作品はほぼストレート組みに近いですが下半身に手を加えてます。 鈍足で作って行きますので宜しくお願いします。

コメント0件

ガンプラ、自転車好きの兄さんです! ミキシング多め、部分塗装、メラミンスポンジorトップコートの簡単仕上げが多いですが。基本的にS字立ちでの自立にこだわってます! https://www.gumpla.jp

ダブルオーエグゼクス(EXZX)

ダブルオーエグゼクス(EXZX)

前機体ゼクス(ZX)の強化発展型としてゼロから開発した機体。 各種武装…

ダブルオーZX (ゼクス)

ダブルオーZX (ゼクス)

正式名称「ダブルオーZX 00ゼクス」 数機あるダブルオースカイの改修…

セカンドV  ver.Te

セカンドV ver.Te

セカンドVを自分好みに 「スタイリッシュにヒロイック!」とする為、本来…

ダブルオーシエル・イクス

ダブルオーシエル・イクス

空駆ける黒き翼 ‪新型機を製作したばかりですがノーネイムライフルが思い…

関連ガンプラ作品

HGザクF2型を素組みしてウェザリングの簡単仕上げ

HGザクF2型を素組みしてウェザリングの…

HGザクF2型を無塗装でウェザリングの簡単仕上げとしました。

HG GUNDAM SEED フォビドゥンガンダム

HG GUNDAM SEED フォビドゥ…

フォビドゥンガンダム

  • 0
  • rating_star9
  • 1824
バウ(BAWOO)

バウ(BAWOO)

HGUC 1/144 バウ(BAWOO)

リゼルとジェガン

リゼルとジェガン

リゼル HGUC 1/144 ジェガン HGUC 1/144