GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

邪神降臨。

邪神降臨。

クトゥルフ神話のような異形な邪神をモチーフにした可変MS。
MS名はグレートオールドワン(コード名ハスター)
人型よりの化身形態。異形型の邪神形態でクトゥルフ神話のハスター(黄衣の王)をモチーフにして自分なりにかっこよくなるよう作ってみました。

前と後ろ。
まだ人の形を残している化身形態。
黄衣の王と呼ばれる化身を使いハスターは行動するそうなのでこちらはまだ仮の姿という設定にしてます。

武器を装備せず基本手の粒子砲とサーベルでの接近戦を行う。ヴェイガンの機体は人型なのに異形な感じがとても好きなのでこの手はとてもベストマッチでした(´∀`)

化身形態時でもキャノン砲として長距離攻撃が可能。ただ出力は邪神形態のときより低く本来の火力は出せない。

邪神形態。バックパックの本体をかぶることにより本来の姿へと変貌を遂げます。
クトゥルフシステムという独自のシステムで強制的に機動力、火力、攻撃範囲を大幅に強化。通常形態は白、邪神形態で黒色がメインのカラーに見えるように分けているつもりです。

触手や複数の腕で相手を翻弄し、圧倒的な力で押さえつける凶悪な機体へと変貌します。偏見かもしれませんがクトゥルフの邪神といえばタコとか海の生物のイメージがあり水陸両用機体がとてもあっていると思ってハイゴックを使いましたが良い味を出せたと思ってます( ´o` )ノ

最初は結構シンプルでこのままでも良いかと思ったぐらいです。( ´o` )ノ笑

そこからより凶悪に見えるよう装甲、腕をさらに増やそうと追加しました

後ろに光輪、さらに追加の装甲をつけてようやく完成しました。ミキシングのままでも十分にかっこよかった…!

後ろからみても大型のMSで少しでも異形らしく見えるようにミキシングしました。

上に載せれなかった慈悲もない攻撃。
こういうオーバーキルな戦い方、自分は嫌いじゃないです(*’∀’人)

他にも写真載せたいのですが載せきれないので、自分のツイッターに少しでもたくさんの人に見てもらえるよう載せるとつもりですのでお時間がありましたら見てください( ´o` )ノ
少しでもカッコいいと思っていただけたらめっちゃ嬉しいです!見ていただいてありがとうございました!

邪神系MSを作りました!カッコよくスタイリッシュに今回も仕上げれたと思うので是非見ていただきたいです٩( ᐛ )و

コメント5件

  1. HAND-0 4か月前
  2. mpget0525 4か月前
  3. Nemo 4か月前