GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ヅダ改(残党仕様)

ヅダ改(残党仕様)

ヅダの小改造です。連ジ用に製作してましたが、間に合いませんでした。脳内設定⇒戦中中破した機体を残党が改修。強大な推力はそのままに戦中のデータをフィードバックし機体剛性を向上。徹底したチューンによりジェネレーター出力もビーム兵器をドライブできるレベルまで高めている。また装着した「マント」は、ステルス性を高め自機を敵のセンサーから感知されにくくするともに宇宙空間での視認性を低下させる効果が認められており、大推力との併用により敵に察知される前に得意とする近接格闘に持ち込む事が可能である。
○主要装備
ビームサイズ、ヒートホーク、対艦ライフル、ザクマシンガン、ステルスマント
○パイロット
近接戦闘が得意なベテラン男性中尉

ドクロっぽい頭部から死神をイメージして製作しました。

マントなし。大きな改修はなく、塗装変更にデカール貼り。

クロスボーンガンダム同様、マントはスラスターに干渉しないように配慮されてます。

シールドオミットに塗装変更、デカール貼り。バーニアのオレンジ部はつや消しのみ。

マントは娘の手芸で余った茶色の生地を墨汁で着色。ボロボロな感じを出すために手で引きちぎって大まかな形を作り、頭とバーニアの穴を開けてます。

ビームサイズはギャンスロットのランス?をちょちょいと改造しました。

作りたいキットは大体作り尽くしました。暫く休憩です。

コメント0件

RH少佐さんがお薦めする作品0件

  • 愛犬専用ガンダムver.2

  • R・H少佐専用ガンダム