GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ZGMF-X56S/χ    インパルス・ルーヴ

ZGMF-X56S/χ インパルス・ルーヴ

インパルスアルクをベースにビルドダイバーズのシャノワール・ネオ所属リップ専用機のイメージで作成しました。
ルーヴはフランス語て雌狼という意味です。

プロポーション等の変更はせずミキシングした際に稼働部が邪魔にならないように少しだけ加工しました。

アルクとアシュタロト、カスタムウエポンのミキシングです。

一応シルエットに対応するために最初はバックパックを考えず見た目だけ作成しました。脚部はアシュタロトのものをそのまま使用しています。
固定装備はオリジナルのインパルスと同じで腰のアーマーシュナイダーだけになります。

アンテナは狼の鬣をイメージしてみました。アルクのアンテナを加工して側面に取付してます。

オリジナルシルエット・狼牙を装備した状態です。ビルドダイバーズのアヴァロンとの最終決戦にモビルスーツで参加するために造られた機体です。

【武装1】
腕部固定型のビームキャノン。
一対多の戦場での戦いを想定して一撃で敵を撃墜できるように強力なものを装備しています。

【武装2】
狼牙シルエットに搭載されたレールキャノン。
腕のキャノンのように取り回しよくありませんが対ビームシールドを突破する事が目的の武装になります。

リク達をサラの元へ送り届けるために突破力を求めて作成された機体です。

追加のオリジナルシルエットとシルエットフライヤーを製作中です。

コメント0件